忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

べびプリ日記感想

地獄のケリがツボりました。

氷柱にケラレタイ!!

リッカに限らずゴッドの書く独特のイントネーションは好きです。

ダメダメ、だ! の句読点の使い方とか

ちょっと――

変。 で改行するとことか好き。

キャラが生き生きしてくるというか、流石巫女さんだわ。

後リッカと冬眠したい。

 

 

hotaru.jpg

ホタの横顔描く時どー描くか分からないorz

横にぶあっってなっててリボンもどうついてるのか良く分かってなかったりー。

 

 

 

雑記

今日は鹿児島なのに一日中ユキが降ってました。

いつもは昼で溶けちゃうけどまだ積もってます。

車運転してて道路滑るから怖かった…。

PR

 

36613692.jpg

ホ狸がね!凄くイイ!!

ホ狸がね!凄くイイの!!!

 

べびプリ日記感想~

マリーの この 威厳!

霙姉の あふれ出る 駄姉感!

マリー可愛いですねぇ。

…これはウットリ寝てしまってもしょうがない。

 

 

さくらあああああああああああああ!!

さくらの帽子の謎の模様どうやって描けば良いか分かんないから最近は

描くのあきらめてるよ!!いままでもまともに描いたことないけどね!!

フォトショとか使ったことないし使い方分からないよ!!

それにしてもさくらはマジできた娘だよ!!

さくらが中学生になるまでは一緒にお風呂入ってもいい気がする。

 

 

 

ウチの家庭用kof2002umのキャラ使用率はおかしいです。

一位 セスwのおじさん

二位 (俺の嫁)シェルミーさん

三位 モンゴリアン牧島

以下ひなちゃん メイ バイスの姉御 かすみ クラークさん てなもんです

ウチの知り合いに強キャラ使いあんまいないどころかセスと牧島一緒に使う素敵なバカ

がいるせいでこの様だよ!!

おかげでセス慣れだけはしてるっていう謎の状況だよ・・・。

てかゲーセンのK'と名無し糞強ぇ・・・あと包とクリスが苦手。

さくら可愛いよさくら!!

今日はさくらの日記は無かったけどユキ先生の描いたケーキのさくら可愛い!

今日は疲れたのでさくらとお風呂入って寝ます。

 

 

 

 

tannjyoubi.jpg

今起きました。

眠くてですね夜九時に寝たんすよ。

で、さくらの日記来てるよ!もうウチのばか!!

はぁ、さくらいい娘。そしてさりげなく感染する氷柱・・・。

早くさくらに会いたい・・・。

 

 

そして、先週の土曜日まさかの鹿児島べびプリオフ会(ただし2人きり)

行ってきましたw

まあオシャレなカフェで一緒にご飯食べて駄弁っただけですが。

たくさんべびプリの話したの初めてで楽しかったです。

オシャレなカフェでペドペド言っても気にしない。

てかやっとべびプリの知り合いができて嬉しい。

 

web拍手返信

>ドリームクラブやんないのぉーーー!?

やらねぇよ!どこがピュアだよ!!ビッチどもが!!!

といいながら知り合いとお金折半して買おうぜ!って話をしてたような。

よい機会ですし打診してみます。

1500yenまでなら貢いでもいいです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-