忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐホタの誕生日じゃないっすか!しかもバレンタインももうすぐだし!

早く今週末こないかな!

ホタは本当に妹の鏡だよ…こんなできた妹もてて兄は幸せですよ。

できる妹ホタ!って違和感無いけどできる妹氷柱(笑)ですからねー

もうなんか氷柱が何やっても生暖かい瞳で見てしまう・・・

なんでもいいからホタにもふもふしたいよ!

 

雑記

なんかDiesの今度こそ完全版wやったら普通に面白くてくやしい・・・。

おかげでここ最近寝不足ですよ・・・。

でもまあこれで面白くなかったら色々と終わってましたけどねー。

とりあえず即効幼馴染とマリィスキップして螢ルート終わらしてさっき

先輩ルート終わったのですが・・やっぱ厨臭いバトルいいっすねー

インフレとか嫌いではないですwむしろ燃えますww

先輩ルートのラストバトルくらいインフレしてくれるともうにやにやが

止まりませんでした。もっと見たかったよ!

そしてウチのメインヒロインであるルサルカが可愛かったのでそれだけ

でもやってよかったですねーはふぅ。

ウチ非処女とか死ねばいいのにって思ってるけどルサルカは別ですよ。

木村あやかボイス最高だしエロいしドSだし見た目ロリぃし言うことないです。

足〇キのシーン最高です!足〇キ万歳!!

PR

さくらを泣かすものは許せないですけど

さくらの泣き顔はそんなに嫌いではない

ってかむしろ好きっていう葛藤。

 

なんか麗が!デレてた!!

お兄ちゃんもこれはこれで良いものですが!

氷柱姉様って呼ぶくらいですから早く兄様かお兄様って呼んで欲しいですにゃー。

後さくらを襲った青鬼許さねぇ。

号泣おもらしさくらですよ!けしからん!

だが正直おもらしするさくらは癒されるね!

「しょうがないなさくらは」って言っておもらしの後始末は完璧に受け持つよ!

 

さくらは結局節分恐怖症かー。

うん、男の子じゃなくてよかった。

んで氷柱デレデレだよ!デッレデッレしてるよ!!

そして罵り方が微笑ましくて和む。

なんだろうこの本当は頭いいはずなのに頭の悪い罵り方は…。

ちなみにウチはバカより変態って罵られる方が好きです。

 

 

最近エロゲをするペースが週1本終わらせられてないなー。

積みゲー増える一方ですよ。

とりあえず天空のユミナのFDをやろう。

 

 

補足ありがとうございます

トゥルー日報 -TrueDaily-さん

気がついたらもう29日か…。

また描くのぎりぎりですよ。

 

べびプリ日記感想

男の子かー。うん、許せない。

もしマジで男の子にいじめられていたのならば一度会って分からせて

やらないといけないですね。

ウチの妹にちょっかいだすとどうなるかをな!

 

さて、お仕事行くかー。

・・・似ない

みぶの描くちびキャラは可愛すぎる。

もっと描いて欲しいなー。

 

昨日の吹雪の日記はドーーーーン!

吹雪のテンション高めでうちのテンションも上がらざるを得ない。

吹雪のためなら0度とか!平気!

ちなみに今早朝です。ちょっとベランダ出てみたけど駄目だ寒いよ!

吹雪とドーンにふぶふぶドーンする!

ふぶふぶの夜明けってなんかかっこいいね!

 

 

 

雑記

さくらテイルを半分くらいCtrlして終わらせました。

ここ数年食指の動かないヒロインはシナリオの大まかなとこ以外

ほぼスキップ、エロシーンもほとんどスキップしてます。

大学時代はまだまともにプレイしてたんですけどね~。

今じゃ好きなヒロインだけやって後は流し読みすりゃいいやって感じです。

そうしないと積みゲーが終わらない・・・。

そしてさくらテイル・・・・何これ、複線なげっぱじゃん!

せっかく後半面白かったのに何この後味の悪さ・・・。

何も解決してないよ!

追加の朋乃シナリオ後日配布とか言われてもまだまだ回収してない

複線けっこうありますし・・・ファンディスクだしてくれんのかな?

 

 

補足ありがとうございますです

トゥルー日報 -TrueDaily-



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-