忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tmf5参加します。委託ですがー。

とりあえずさくらぺろぺろ。

一応サークルカットです。手抜きの極地です・・・。

cut1spa.png

最近ブレイブルーとスパスト4しかしてなくて・・・。

オン対戦ヤヴァイ!いつでも対人戦できるのでちょっと

対戦してたら1、2時間とかすぐ飛ぶよ!

どっちも家庭用からはじめたのでマジでヘタレですが…

ツバキとさくら使ってます。

ツバキってラグナのコンボ中に許して!!って4回くらい言うよね。

マジカワイイ!!許してほしいのはウチもだよ!!

あ、後ハトプリショー行ったけどサンシャインカワイイヨ!サンシャイン

CASNSY4R.jpg

鹿児島のハトプリショーは保護者と小さいお友達しかいなくて

肩身が狭い・・・。

なんかガン見してたらポーズとってくれました。サンシャインやさしい。

 

 

遅くなってすみません拍手返信です

>リアルに生きてますか???

生きてますw本当に格ゲーしかしてなかったです。

今は格ゲー熱がいい感じに落ち着いたのでしばらくべびプリ

原稿がんばって描きます。

PR

さくらのお酒で豪遊。

SAKURAのワインには本物の桜の花が入ってたのでウチは友人に

「あのさ、ウチさくらっていう娘、てか妹いるんだ」

「だからさくらは渡さん!」とかマジで言いつつ

哀れみの目でさくらを施していただきましたorz

「さくらと結婚したい!むしろ結婚おめでとう」とか口走っても冷たくあしらわれる

からさくらのお酒で一人慰めるのさー

 

…さくらおいちぃ

一時期軽く周りに布教活動してたのですが結局一人も嵌らなかったよ!

てかまだお前べびプリ嵌ってるの?的な雰囲気でしたよ…

俺達の戦いはまだまだこれからだよ!始まったばかりなのですよ!

べびプリ最高だろうが!!

 

 

拍手返信ですよ

>うわあネット繋がらなくなっていたのですか……自分だったらしぬかも

ですねー、生活に潤いさんがお亡くなりになります。

ネット無いと私絶対に死ぬもん!

あ、麗の死ぬもん超便利ですよね。

日常会話でさり気なく使えますよ。

 

とりあえずしばらく文字だけでも更新しようかなって思いました。

てかリアルでべびプリトークとかしないので寂しい…。

むしろオタトークもリアルでまったくしないのでまじ寂しい…。

エロゲだったらいくらでも語り合えるのになー。

というわけで公式日記感想

なんか春風さんの日記を見ると安心するね!

あのぶれなさが凄い。

春風が凄い勢いで吹き荒れてますね。

もうここまできたら流されていいと思う。

だってしょうがないじゃん!春風さん明らかに誘ってるし!!

精って!だって性だし!!

 

明日はG'sが売ってると良いなー。

ヒカルは本当にちっちゃい子好きね。

コンデンスミルクに反応しちゃいけないと思いつつ反応してしまう

から麗にイチゴミルクがもうYESな訳でうんなんだか今日は異常に

眠いので寝ます。

うおぉぉおい!!

さくら咳がこんこんですよ!?

喉がイガイガするってマジ心配なんですが・・・このまま風邪とか

インフルなったりしないですよね?

もどかしい・・・リアル俺は何もできないのがもどかしい・・・。

 

ん~、さくらはいつもネガティブですね。

なんだか最近心配になってきました。

基本頑張るいい娘なんですがね~。自身がないのがたまに瑕。

そしてさくら兄は基本的にさくらにべた甘ですからのぅ・・・。

当然ウチもさくらには激甘です。

さくら褒めて甘やかしてオーラが半端ないのですよ。

花よ蝶よドーナツよと育ててます。

しかし果たしてさくら兄にさくらを叱ることができるのか・・・むしろ

しかる前にネガって泣いちゃうのでオロオロしちまって多分無理ですね~。

泣くさくらには勝てねーっす。

 

 

拍手返信です

>お疲れ様でしたー、九州から行くのは色々大変でしたけど今のこの充実感に比べれば

うぃ、同じ九州勢ですからね~凄くよくわかります。

金と時間がとけるように消えていきますw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-