忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

べびプリ日記感想

ヒカルが匂いを嗅げと迫ってくるよ!

5月病関係ねぇ!

このままオマエいい匂いだな・・・ってヒカルに襲われたい。

 

あ、小雨への凄い投げっぱなし。まあよくあることですよね・・・。

でもみそあんの顛末くらいは軽く触れて欲しいですね。

 

 

格ゲーしたい。

ギルティとKOFはゲーセンあるしたまに知り合いとやれるからよいの。

でもセイバーとかあすかもやりたいの。

一番好きな格ゲーはあすか120%Limit Overで次点がKOF2002ですよ。

そもそもウチが格ゲー好きになったのあすかやらされたせいですからね。

あすかのキャラは皆好きです。

PR

とりあえずワンダリングとミッシングを買おうと思います。

パーフェクトさんは・・・・中古待とうかな。

まずはPSPを買うことから始めないといけないので1月はつらいっす。

ちなみにアイマスSPの発売日がテラダPのリアル誕生日なので誕生日は千早と過ごしマス。

 

 

スーパーリアル麻雀見てたらの麻雀しようかと聞かれたので別にいいよと答えた。

・・・・・・・・・

字牌字早が俺に集まってくる!・・・・字早の声が聞こえる!

zihaya.jpg

色々あったけど字早のおかげで勝てましたワーイ。

嘘です字早を整理しまくってたら勝てました。

語呂悪いとか言われたけど思いのほか字早気に入ったテラダPです。

 

 

補足ありがとうございます~

魔界都市日記

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん

 

 

今日もG's売ってなかったorz

鹿児島だからしょうがないんすけどね。

 

結局朝までL4Uやってて凄くつらいけどさっき買ったきたTH2やらねば~

よしあと8%でTH2のインストール終わるぜひゃっほう!

 tihara.jpg

千早にはこれからも頑張って欲しいです。

 

拍手レス

>テラダさんCaster起動しましょうか^^

ん?

>僕に芋で勝てればGOサイン出しますよ

マージーでー、よし練習するか。

自身ついたらこちらから打診するぜぃ!

よーむなんかぼっこぼっこにしてやんよ!!

>L4Uにはオリジナルアニメが付くそうじゃないか!

そうですね~楽しみです・・・千早のお風呂シーンが。

千早に谷間がデキルハズガナイ

凝視しなければ!千早の胸を!

 

えっと、おとといから急にネット繋がらなくなって焦りました。

ネットないとイライラしますね。

あんまりネットサーフィンとかしないのですが。

 

今日は後輩とカラオケ行ってきました。

いつものごとくエロゲとかエロゲとかエロゲとか歌って楽しかったです。

でも、個人的にはソフトハウスキャラとかぱじゃまソフトとかフロントウイングとかD.Oとか

クロスネットとか・・・・(以下略)もカラオケにいれて欲しいです。

姉しょ2があんのに何でマイティハートないんだよ!!とか家族計画あるならクロスチャン

ネルもいれろよ!!とかカラオケ行くたび思ってます。

 

んで、ラストはいつものごとく上からアイマス全部いれやがれ~蒼い鳥は渡さん!・・・とかち

とかどうでもいい誰か歌えってをい。でしたね。

そういや、今月は団結とふるふるフューチャーとキラメキラリ、とかちのどうでもいいスタ→トスタ→

が配信されるみたいですね。

目が合う瞬間とフタリの記憶はまだかな~。なにはともあれ配信されたら速攻いかねば。

 

拍手れふ

>テラダさん夏込みベビプリで申し込もうぜ!!!ヒヨウ先生のカタログあまってるらしいし!!!

いいっすけど俺は多分会場行けませんにゅ。描くだけでもいいなら余裕っす。

吹雪か氷柱でフィーバーフィーバーし~ちゃ~う~。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-