忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラダさんは太陽のジェラシーの歌詞の遙かが勝手に春香に変換されてしまいます。

実際、春香はわざと妙な方向に走りすぎですw

 

 

 

返信

>これテラダ先生が描いたん?上手くてびっくりしたw

・・・うまくねーよ。

>ちーでそう

って言いつつ、あさひはすぐ漏らしましたね。

>イラストもマジすばらしかった。しかしなんであんな下書きチックなんだろう。わざと?冨樫?

間違いなく冨樫を意識してますね・・・・・・・って、それはねーよ!

でも、イラスト凄く良かったですね~。

お風呂のイラストで本当にお兄ちゃんは一緒にお風呂に入ったのかしら?

テラダさんなら間違いなく入りますがね。

>とりあえず今日からトイレ行くときはちーでそうつっていくわ・・・

マジで、じゃあ俺も今日からトイレいくときはちーでそうっていっていくわ・・・

PR

コピー用紙の落書きをちょっと変えて再利用。

リサイクルは地球とテラダPにやさしいです。

でも、愛も変わらず亜美には厳しいです。

 

 

最近テラダさんは「べびプリ」の公式サイトの日記のコメントについていけていませんorz

麗のコメント見たあたりから我に返りました。

駄目だ、「トゥルー家族」に成りきれない・・・あんなはっちゃけた長文コメント書けないです。

テラダさんの年があと7歳くらい若かったらいけたんですがね。

でも、氷柱と吹雪が好きな気持ちは変わらないから、まぁいいか~。

 

 

 

 

拍手に返信

>俺は最近ぱすチャコンティニューやってますよ

いいですね。

周回プレイが面倒でしたが、あれは縦ロールとぼたんがいるだけで素敵なゲームでした。

>あと一恋はかわいいですね

翔一お兄さんが犯罪者になるのも分かります。

>ええ。ガチでかわいいですとも

ええ、とても中○生とは思えないロリぼでぃにめろめろですよ。

>黒髪ロングで巫女ですしね

分かってらっしゃる、黒髪ロングで巫女ですしね。

金髪ツインテ巫女とかそんなのは邪道ですよ。

巫女ならだんぜん黒髪ロング、黒髪ロングですよ。 

なんかボーっとしてたら急に千早愛が溢れ出しました。

謎です。

やっべ、千早かわいいよ千早。

千早のかわいさは異常。

うわーん、ちーちゃんのお誕生日会超行きたいのに行けないのが辛いよ!

e302d762.jpg

萌えない娘

 

 

今日部室行ったらびっくりDAYO!

あんなにテラダさんがアルカナおすすめしても誰もプレイしてくれなかったのに!

今日部室に行ったら皆アルカナしてんですよ!

なにこの放置プレイ!

でも、今日はアルカナでいっぱい対戦できて楽しかったです。アルカナ最高~

 

拍手返信~

>部室行ったらアルカナあったんでとりあえすやってみまんた

>人形遣いの子が僕の妹になりました。完

 かかったな馬鹿め、それはアルカナ誰もやってくれねーよこんちくしょー、って

 自棄になったテラダさんがさり気なく部室に放置していた神ゲーですよ。

 わ~い、今度対戦しましょうね~。

雪歩は普段へたれてるけど実はつよい娘。

あとランクA以上ドーム成功エンドはエロス。

 

 

拍手返信

>やっぱりバイト耐えられんかったかw

もともと11月までの契約でしたからとりあえず義理は果たしたかなと。

コールセンター系の勧誘のバイトはやるもんじゃねーですよ。

>テラダP、なぜに亜美真美だめとですか?僕はとても悲しいとですよ

とかち好きな人本当にごめんなさい。

え~っと、何故か全く萌えないです。

むしろ、見てるとイライラしてきたり・・・。

まあそこはあれ、個人の嗜好だからしょうがないよ、うん。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-