忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラダさんは太陽のジェラシーの歌詞の遙かが勝手に春香に変換されてしまいます。

実際、春香はわざと妙な方向に走りすぎですw

 

 

 

返信

>これテラダ先生が描いたん?上手くてびっくりしたw

・・・うまくねーよ。

>ちーでそう

って言いつつ、あさひはすぐ漏らしましたね。

>イラストもマジすばらしかった。しかしなんであんな下書きチックなんだろう。わざと?冨樫?

間違いなく冨樫を意識してますね・・・・・・・って、それはねーよ!

でも、イラスト凄く良かったですね~。

お風呂のイラストで本当にお兄ちゃんは一緒にお風呂に入ったのかしら?

テラダさんなら間違いなく入りますがね。

>とりあえず今日からトイレ行くときはちーでそうつっていくわ・・・

マジで、じゃあ俺も今日からトイレいくときはちーでそうっていっていくわ・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-