忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の求める理想の漢像。

すごく漢らしいね、抱いて!

 

いまさらですが、シャドウセックスって何だろう?

オナニー?いやいや、ただのオナニーとは違うのではないだろうか。

明確な定義とかいまいちよく分からなかったのでとりあえずググってみたよ~。

うにゅゅゆyぅうう・・・・よし、分かった。

「シャドーセックスとは!  対戦相手を想定してファイトプランを組み立てながら行う

 より実践的なオナニーのことですわぁ!!」 だってさ

バキのイメージトレーニングをとことんつきつめると架空の人間と実際戦ってるの

と同じだけの、ダメージや傷を受けるって理論と同じらしい。

熟練者はあたかもそこに葉鍵キャラがいるかのごとくセクロスできるらしいぜ。

流石こーりん、既にその境地にたどり着いているとは・・・・・その才能に嫉妬する。

いずれはテラダさんもその境地にたどり着きたいものです。

 

 


 うわっ、こんなのに6時間かかったよorz

たまにはマンガ?っぽいの描いて色塗るか~とか思ったけど色塗り分かんないし

めっちゃ時間かかるね!

なんだろうこのとてつもない虚脱感は、時間を凄く無駄にした気がするけどそれは

気のせいだったりするんだよね、きっと。

PR

 

唯一つ確かなことは

管理人のテラダさんはこーりんを超ミラクルスーパー愛してるってことです。

 

80eff389.jpg

 

こーりん「ふむ、なかなかいい褌じゃないか。」

 (エロい!エロいぞこれは!!後ろから丸見えじゃないか!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

7914a8e4.jpg

うめぇ棒13本で譲ってもらいました。(byこーりん)

 

 

 それにしても、森近 霖之助スレッドとか、よその森近さんの方は微妙にハーレム

でうらやましいです。 霖之助さんを誘惑するゆゆ様に嫉妬したゆかりんとかツボでした。

森近の方も描きたいにゃ~。店主モテモテのやつ。

でも、ラブコメとか無理だにゃ~。だれか描いて!特に上のシュチュで!

 

拍手返信です

>このナチュラルがぁッ!

黙れよ、このみょんがぁッ!

>洗脳とは失礼な。妖夢見れば当たり前のことです。

 ソウダネ、アタリマエデスヨ。ヨームマジモエル。

>あとイザーク死ねばいいのに( ^ω^)

反省はしているが後悔はしていません

> Nice Oppaiが出たんでもう一回。いいこーりんです

分からない人はWeb拍手押すといいですよーむ。

5回に1回の確立で出てきます。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-