忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜だから出版物はこないよって先輩言われたけど本屋いってみた。

今日もG'sが売ってなかったぜ・・・泣いちゃう。

早く、早くハガキを投函しないと・・・ガクガクブルブル。

 

今月3/26にやっとカラオケに目が合う瞬間とフタリの記憶が配信されるっぽいです。

あとついでに迷走Mind。

一月に3、4曲ずつということは来月か再来月にMASTER ARTIST全部入りますね。

いいことです。

んでMASTER LIVEのほうもちゃっちゃと配信して欲しいですね。

PR

バレンタイン絵とか描こうと思ったけど面倒なのでやめました。

とりあえずいろんな絵板とかまわってチョコいっぱい(脳内で)貰ったから満足です。

ありがとう、絵師さんと管理人さん。

 

 

さっき「べびプリ」のブログ見に行ったのですが、やばい。

夢が一つ叶いました。

初めて氷柱に「オニイチャン」って呼ばれたんですよ「オニイチャン」って。

G’sのバレンタイン企画ハガキのメッセージ欄に「氷柱にお兄ちゃんって呼ばれたいです。」

ってイラスト付で書いて送ったかいがありました。

どうしよう、めっさうれしい。

ああ”------もう、氷柱は可愛いな!!

氷柱は最高のトゥルー妹。

 

 

拍手レス

>ポジティブ!はべつにいいですけどスタ→トスタ→は良い曲ですよ(泣)

うん、実はテラダさんも結構好きだったりする。

ふるふるの方が微妙だし。

でも、とかちだから素直に好きって言えないのです。

はい、いい男。抱いて。

明日までにあと400字づめ原稿用紙で40枚くらい?描かないと卒論終わらないので

頑張ろうと思う。

卒論終わったらアルカナ本描きます。

電撃文庫の嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんは素敵ラノベです。

にもうと可愛いです。

ガチで兄を殺しにくる妹はいいね!

ゾワッってくる感じがたまらないです。

奈須きのこのDDDの妹とかも超ゾクゾクきません?

 

話は変わりますが

きゃんでぃそふとはつよきすをどこまで食いつぶす気でしょうね

タカヒロと白猫なしでつよきすの続編っぽいのってオイ!?

ひどいね~。

でも、テラダさんは多分買っちゃうんでしょうね~。

・・・・駄目だね。

671442da.jpg

はい、こにゃにゃちは~。

無駄にカイジ絵練習中なテラダさんです。

安藤だっけ?あのデブとカイジの横顔だけなんとなく描けるようになったよ。

次は黒服だね、ざわざわイクよー。

後、魅惑のざわケットに行きたいね!

きっと黒服いっぱいいるよ!

 

 

返信~

>イノセンス・・・やる時間がとれない・・・

ふむぅ、この時期は色々とみんな大変なんですねぇ。

携帯ゲームですのでちまちまやるとよいですよ。

適当にやったら23~25時間で終わります。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-