忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

785fcce0.jpg 

昨日はバイト帰ってきてからずっと寝てました。

風邪が悪化したのでつらいです。

 

 

暇になったらひさびさに同人誌でも描きたいです。

描くとしたらこーりん本かペルソナ3本か禁書目録(インデックス)本ですかねぇ。

アイマス本でもいいのぅ。

いまのところ、こーりん本かP3のY子、エリ嬢本の可能性が高いですが。

P3のY子可愛いです。数少ない本気で結婚したいキャラの一人です。

132725ec.jpg

Y子の後日談最強ですねぇ、むはー。

 

拍手返信

>風邪ひきました。ネギください

なるほど、ヤゴコロ先生に伝えておきます。

>hundoshiはいつ買うんですか?( ^ω^)?

超、欲すぃです。11月のバイト代はいってからテイルズとアイギスフィギュアと

エロゲ数本買って金が余ったら買います。・・・・・・余るといいな~。

PR

 

家のこーりんがネギに純潔を奪われたのに、風邪が治らないですorz

最近知り合いの方で風邪ひいてる人多いです。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

・・・うぅ、今日は朝からバイトなので早めに寝ます。

拍手返信

>おやぁ?こーりんをねぎにさすといいんだったかな?

・・・・・・・・・・・・えっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・挿すの?

 

 

7176703f.jpg

 

・・・・・・・ごめん、無理。

裂けちゃいます、ネギが。

昨日もひどいと思ったけど今日はもっとひどいね・・・。

いったい家のこーりんはどこに向かおうとしているのか不安でなりません。

 

 

 

そういえばTH2のファンディスク発売延期って今日知りました。

5ecdf5f0.jpg

旅に出てるまーりゃん先輩に早く会いたいです。

後、いくのんとシルファとラブラブしたいです。

ぶっちゃけテラダさんはTH2はサブキャラのほうが好きなので超楽しみです。

特にいくのんは声優さんがシスプリの鈴凛なのではぁはぁします。

妹補正が500%くらいかかります。

シスプリは個人的に神ゲーだったのぅ。懐かしい

 

拍手返信

>ネギをこーりんのアナルに刺すと熱が下がるよ

バカやろう!!ヤゴコロ先生に冗談は通じないんだぞ!!

こーりんのアナルの純潔がネギごときにうばわれて(ry

 

 

f573c4ac.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-