忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c61df2b.jpg

 

落書きに色塗っただけです。

謎いポーズとかシチュ描くのが好きです。

このよーむは何してんだ・・・?

資料なしで描けるキャラが、妖夢と慧音とこーりんとパチュ

と咲夜さんくらいしかいないので妖夢です。

てか、一番描きやすいです。

最近・・・このブログ妖夢ばっかりじゃねーか!!

ってたまに自分でつっこんでます。

 

拍手返信

>さすがテラダさんは考える事が違うwwwww

紳士ですからw

>あとけーねは普段は服青ですよ

青ですね~。って間違えてるし!?

ごめん、慧音。 いいさ、家の慧音はやさしいので

許してくれますよ、多分。

 

 歴史をKAIZANN!しました。

3b39077a.jpg

cef28ba5.jpg

 

 

PR

家の慧音は真面目だけどむっつりです。耳年増なんです。

 

 

今日は、サークルの部室で描いた落書きに色塗っただけ~。

今日描いた落書きを一個ずつうpすればあと4日は戦える。

平日はだるいので妥協してうpです。

休日にちょっとずつこーりんマンガでも描けたらいいな~。

 

ずっと思ってたのですが。

ここの管理人であるテラダとぶらり一人旅のひろしさんは絶対

異世界道中彷徨記の影薄人にぷち洗脳されてるよね?

にゃんか、本当に何も描くもの無いときよーむ描いてるんですよ・・・無意識に

ひろしさんのブログも唐突によーむとかでて来るしね☆

 

それはともかく、まあ結構な人がそうだと思うのですが

コレ↓

478195.jpg

 

画像だけ見たら、ぶっちゃけよーむにしか見えない・・・orz

昨日テラダさんは何か忘れましたが、とにかくイメージ検索してる途中、素で

(あれっ、よーむじゃん)って画像クリックしたらイザーク様でした。イェイ☆

 

 

 

 

なんか悔しいので

試しに頭にキクラゲつけてみました

f1ef42c4.jpg

 

イラっときますw「みょん!」じゃねーよ。

キクラゲつけたら完璧によーむですね。

(てか、服まで変えたらだめじゃん)

微妙な可愛さが・・・可愛いのか?えっと、どうなんでしょう?

 

 

Befor

20f092dc.jpg

 

 

 

 

 

        

   ▼

   ▼

After

fde7f8c4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかよく分からないのですが、色塗りに凄く時間が掛かりました。

フツーに色塗ってたのに謎ですね~。

色塗りは奥が深いぜぃ!

 

拍手変心

>ぼくにもすきゃなーください

最近のテラダさんは拍手コメントを二次元美少女の

コメントに脳内変換する技能を獲得しました。

変換したら凄くコメントに萌えれます。

例えばコレも、ロリぃボクっ娘がすきゃなーくださいとか

言ってると思えば・・・やべぇ、すきゃなーあげそうになり

ましたよ、をい。

今日は凄くだるいので、以前描いたよーむ本のみょんむに色塗っただけ~。

てか、初めてスキャナ使いましたよ今日。

1週間以上前に買ったくせにおかしいですね。

最初ペンタブとかありえねぇ!とか思ってたのが今は

まあ別にいいかなとか思い始めた今日この頃。

 

 ・・・慧音の色は明日塗ればいいよね、うん。

 

0b70ba6a.jpg

なんとなく線画の色を青く変えてみました。

こっちのほうがいい感じかもです。

よし、こんどから線画の色も変えてみようかにゃ~。

 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-