忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘だけど。

 

ヒカル治ったー

そしてプロポーズされたー

未・来・永・劫 きたよー

これってウチとしか結婚しないってことですよね!

もう女王様ゲーム解禁ってことですよね!!

早く女王様ゲームやろうぜー!

 

 

乙女恋心プリスターが結構面白くて時間泥棒なのー

 

補足どもです

トゥルー日報 -TrueDaily-さん

PR

氷柱がガチで可愛いとなんかくやしい…。

もっと余裕ある感じで微笑ましく見守っておきたいのですが。

 

何ヒカルまだ寝込んでるの。

ヒカルは妙なところで繊細すぎる…。

まあ今のウチは女王様すごろくとやらに釘付けなのですがね!

きっと止まったマスに女王様イベント目白押しなんですよね!

脳内蔑まれたい妹第1位の麗さんとぜひともやりたいですよ。

 

 

スーパースト4の公式HPで新超必を一通り見たのですがザンギさんの

空中から地上の相手吸う投げ?超必が意味不明すぎて笑ったw 

どんな性能だよ!?

空空でも吸えたら凄く楽しそうw

なんかキャラ多くてめっさ楽しそうなのですよ。

これは買わざるを得ないの。

これだけキャラ多いと誰使おうか迷いますのぅ…。

30人くらいいるのでは?

今のところザンギさんかガイかキャミ子使いたいなー。

あのSNKっぽい新キャラも使いたいけど超必が幻影陣っぽくて

難しそう…。

更新来てるし!

ちょ!氷柱!!それはずるい!!!!

あぁあああああああもう完全にもう日記ないなーって思ってたとこに

それはずるいけど、最高だよ!!!!

今日はいい夢が見れそうですよ

合間にお絵かきしようかな思ったけどマリーしか描けなかった残念

てかなんかあっという間に更新時間来ちゃってすごかったです

マリー(上半身脱がしたから一応18禁っぽいので注意)

 

トゥルーバレンタイン超楽しいのだけれども!!

これがバレンタイン充というものか!

ずっとPCの前に座ってたけど。

11時くらいから見始めて23時まであっというまでしたよ。

心地よい疲労感が体中を駆け巡ってますよ。

今はこのすばらしいきぶんのままねるのー。

 

もし踏まれるとしたらスタンダートに氷柱が麗がいいの。

後ユキと吹雪も捨てがたい。

何気にマリーも観月も侮れないと思うの。

 

 

べびプリ日記感想

ホタ誕生日おめでとう!ホタぎゅーってしたい!

抱き心地凄くよさそう…。

今日はヒカルはもう!しょうがないね!

どう考えてもこれ一緒に逃げようっていうプロポーズだよ!!

駆け落ちだよ!!!

バレンタインデーにプロポーズコンテントまであるとか最高ですよ。

みんなにプロポーズされるのかな?

何分強制イベントなので普段こうゆうこと言いそうにない

氷柱 麗 吹雪あたりのプロポーズが気になりますねー。

 

雑記

ロウきゅーぶ4巻の著者近影のとこの文章吹きました。

19人の姉妹とか言われると勝手に親近感が湧いてしまいます。

霙姉かよ!?って思わずつっこまざるを得ないです。

 

補足どもです

トゥルー日報 -TrueDaily-さん



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-