忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れば24本くらいもてる、指超痛いけど。

 

 

今日やっとG'sゲットできました。

読参はあいかわらずはずしました・・・。

チョコバナナは霙姉でしたか。

 

小雨がやば可愛い!てか皆素敵!!

今月号もじっくり楽しみますよ~。

 

 

昨日のハロウィンはヒカルがトラでしたね。あんな格好で町を練り歩いたのか・・・。

流石ホタだよ!やってくれる!!

全員分の衣装の詳細が書かれなかったのが残念です。

ぜひ次の日記で補足して欲しいですね。

吹雪とさくらの衣装が気になってしょうがない。

 

 

補足ありがとうございます。

魔界都市日記さん

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん

 

PR

ハロウィンのさくらはくましかありえんだろう常識的に考えて。

でも、あんまし露出高い衣装はさくらがHENTAIに襲われてたりするかもしれんので兄としては許さないよ!

子ども会のハロウィンパーティの衣装は露出控えめでお家のパーティの時にはっちゃけて欲しいです。

家族の柔肌を他人のしかも性別♂になど見せたくないよ。

とにかく今日のハロウィンが楽しみでしょうがないですね~ひゃっふぅ!

 

今日はきっとG's発売してるよね!

でも今までの経験からして多分来るの明日っぽいよ・・・。

でも本屋行きますけどね。

hitiyuki

昨日の氷柱は・・・なんという、なんという。

はい、まあ確かに氷柱がハッピーハロウィンとかいってニコニコ練り歩く

姿は想像できませんね・・・・いじっぱりですしね。

でもまあ参加はしないまでもちびたちの見張りとか保護者的に見守るくらいして

もらいますけどね!

二人っきりでサボるのも心惹かれるのですが、心が痛いので無理ですよ氷柱さん。

 

今日の公式日記はあーちゃんですか!

もう、あーちゃんマジやんちゃガール!

ヒカルのぱっぱとか!ぱっぱとか!最高だよ!!

でも、あーちゃんはいつも楽しそうで見ていて和みますね~はぅ、あーちゃん可愛えぇ。

 

 

 

・・・・今日本屋行きましたがやっぱりG'sは無いって分かっているのに本当に無かったときの

喪失感は異常。 

 

 

補足感謝です

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん

今回の公式日記は星花でしたね。

星花は普通にいい娘ですね、なんか普通に可愛いです。

ウチのちび達もカボチャに頑張ってお顔を描いてくれたようで、もうとに

かくハロウィン楽しみですね!

 

さてさてみんなのハロウィンの衣装はと星花はぱんだでゆうにゃはにゃんこで

吹雪はホッキョクグマかアザラシかすっごい迷って結局――――

sukufubu.jpg

ペンギンさんだね!これはただのクラシカル・ワンピースだけどね!

正直ふぶぺんぎんしか頭に浮かんでこない・・・。

ふぶあざらしとかどんなんでしょうね~。

 

 

補足ありがとうございます。

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん

 

 

 

今日の公式日記のにじ可愛すぎます!

にじちからもち!もっとにじにえいってされたい!!

にじのお尻とかふにふにしてて・・・・兄は正直どっこいしょしてるどころではないよ!!

 

 

kotamizo2.jpg

んで、ハガキ描きました。

チームふぶさくで残念賞、その後二人とお風呂はいるよ!

 

 

補足ありがとうございます。

双尾工房(トゥルー仕様)さん



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-