忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹雪の触覚がなんかエロく見えて来たよ・・・・orz

あの触覚はお兄ちゃんを誘ってるよ!

目の前でゆらゆらと揺れやがって・・・エロだよエロ!!

・・・はぁ、ふぶふぶの触覚ギュッてしてからしゅこしゅこして

ねっとりと・・・・・やべぇよ、想像しただけでたまんねぇ。

 

ベビプリにはまってからどんどんお兄ちゃんは紳士になっていくよ・・・。

 

 

補足ありがとうございまふ

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん

PR

小雨はもっとお兄ちゃんに甘えていいんだよ・・・。

 

 

ちょっと実家に帰ってきました。

昔の俺はG's大好きっこでした。あの頃の俺はシスプリに夢中だったのですよ・・・。

マイシスは鈴凛でした。今でも財布の中には鈴凛のラミカードが常駐しています。

んでですね、久しぶりに実家のシスプリが表紙だった頃のG'sでも読むか~って

思ってたら・・・・・・

G's全部捨てられてたよ!!

ウチの最愛の妹たち―――

知ってます。ハツコイの妹たちは、今はもういないってこと

・・・・・・・・

今の俺は麗の気持ちが痛いほど分かります。

しばらく頭が真っ白になって・・・・・・ちょっぴり涙ぐみました。

 

昔、シスプリの連載が終わるって聞いたとき・・・いつか終わるって

分かってたんですけどね、ラストレターで泣きましたよ!号泣ですよ!

シスプリは俺の青春そのものでしたからね・・・。

俺・・・大きくなったら鈴凛とひこうきで旅にでるんだ。

 

あ、駄目・・・思い出すと今でも泣きそう。

 

 

補足ありがとうございます

魔界都市日記さん

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん

CHAOはすぐ兄にチュウ~とかやってくるから困る。

その場の流れでとんでもないことになりそうだよ・・・。

 

 

3連休明けに夕凪さんの魔法拝めるかとおもったらそらだったよ。

そらいい娘!いい娘すぎて心がぽかぽかしてきました。

元気いっぱいで微笑ましいですね。

個人的にそらは妹よりか娘のように感じています。

こんないい娘がいてトゥルー俺は幸せ者ですよ。

 

それにしてもお菓子は1日1個ですか・・・・・・・・でもごめんそら、さくらにお菓子を

あげないなんてことはできないよ無理だよ物理的精神的に不可能だよ!

 

 

拍手返信ですよ

>そして春風さんは俺のママでもある・・・♥

春風さんなら・・・春風さんならきっとなんとかしてくれる。

春風さんは頼めばどんなことでもしてくれそうです。

 

 

 

補足ありがとうございます

魔界都市日記さん

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん

明日はゆうにゃの日記ですかね。

ゆうにゃさんがハロウィンの報告を書いてくれるはずさ!

 

 

 

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん

G'sの春風さん見てるとなんだかもやもやというか・・・きゅんきゅん♥してきます。

G's11月号の春風さんのエロさは異常ですし・・・。

後7・11・12月号のユキ先生の描くあーちゃん抱いてる春風さんはやばいよ!

なにがやばいって確実に個人的主観かもしれないけどだんだん顔が本当に母親って

感じになってるような気がするのですよ。

12月号の春風さんとかまんまお母さんだよ!!一児の母だよ!!!

 

 

 

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-