忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインマジぱねぇ

去年はリアルタイムで参加できなかったのでマジ楽しかったです

朝からチビたちにフルスロットルで絶え間なく攻め立ててられつつ

とりあえず壁紙を春風さんに変更してハァハァ

お昼からもsutekiイベント満載でしたね

夕方からもひと波乱あったりして・・・・

うん、ダメだ

今ならバレンタインの感想文をレポート用紙20枚くらいなら余裕でかけそうですよ

今年のバレンタインは間違いなく勝ち組ですね☆

「バレンタイン?昨日は(トゥルー)家族と過ごしたよ」

よし、勝つる

 

最近は悪魔城ドラキュラに夢中

ドラキュラの2周目はマジ殺る気・・・なんだこの糞ゲーorz

 

拍手返信ですよん

>べびプリ、今年のバレンタインも凄いことになってますね――

おはようからおやすみまで

具体的に言うときりんさんから眠れない夜まで

リアル知り合いにべびプリ厨がいないのが寂しいですね・・・

この幸せを共有したいでふ

PR

なんだろう、もうリアルとかいらないんじゃね?

正直トゥルーさえあれば生きていける。

 

何を描けば分からないときはメイド服描けばいいってメイド馬鹿がほざいてた。

 

アフタヌーン3月号のハトヨメが神な件について

うちこ!!

まさかハグキに萌えさせられるとは思いませんでしたりゅん☆

まおりゅんマジ神キャラすぎる・・・

 

べびプリ日記感想

マリーは甘いもの好きだねぇ。

それにしても、いつもながらマリーのお姉ちゃん口調は堪らんのぅ。

まだ幼稚園なのにこの言いよう・・・将来が楽しみです。

さくらと観月とマリーでわたあめ屋さんとな、これは波乱の予感でwktkですね。

 

そして氷柱はお馬鹿さんですね。

まあ氷柱はお馬鹿さんだからしょうがないね。

むしろ氷柱のほうが風邪ひかないよ!

そしてネギをどうしろと!?

これは氷柱に真面目にどう使えばいいか教えてもらいに行くしかないっすね。

 

 

拍手返信です

>ふぶふぶさせない!

ふぶふぶしても い・い・の・よ?

濃厚体液交換せっ〇しゅしても い・い・の・よ?

>ふぶきちゃんは俺の横で寝てるぜ!寝相が悪くて困っちゃうよ     という夢を見ました

なんてうらやまな夢を・・・

まあトゥルー俺もいつでも年少組と一夜をともにするくらい余裕なんですよ?

 

 

補足感謝です

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん 

困ったときはメイド服を描けばいいってさ。

 

 

べびプリ日記感想

・・・ユキいい娘すぎるよ。

ユキはほんわかしたお話を書いてくれそうですね~。

早く読みたいです。

 

さて本日の日記は・・・・

フルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ふふふふふふぶうbっぶ・・・

・・・濃厚・・接触・・だと。

いけません――
早く離れましょう。
こうしている間にも、私とキミの間に
体液の交換が成立してしまうとしたら――

これはしょうがない。ショウガナイ!!

どうしようもない、なすすべなく、ふぶふぶ!!

こんなこと言われたらギュッテふぶきを抱きしめた後

なし崩し的に・・ねぇ?

イッテキマスb

 

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん 

 

 33653178.jpg

 

 

 

 

 

 

・・・したくないよ、麻雀なんてしたくない。

Yes麻雀、Noタッチ!

 

福本絵パロは・・・セーフなのかしら?

むしろたまに描かないと落ち着かないんすよ・・・福本絵。

福本マンガとハトヨメは中毒性がやばいっす。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-