忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿ハガキ出しまんた。

明日から頑張るとか言っても頑張らないのがダメ人間ですよ。

屑の常套句・・・!

こいつ・・・全然反省してやがらねぇ・・・!?

最近トゥルー力落ちてましたが春風さんの日記にきゅんきゅん♥したので無問題。

よし、明日から頑張って更新しよう!

電撃文庫のアレも読みましたが普通に面白かったですね、さくらの出番皆無でしたが・・・。

 

最近エロゲにけっこう幼女っぽいのがでてるのでうはうはですよ~

民安ともえのロリもよかったけど桃井いちごに罵倒されるのもなかなか・・・

青葉りんごは鉄板として茶谷やすらのロリもたまらんですのぅ。

ここ数ヶ月はなかなかやれるエロゲが多くて最高です。

 

拍手返信です

>ぼちぼちTmF2が近づいてきましたね、テラダさんは今年は参加されるんですか?

5月は微妙に忙しいので参加しないですねorz・・・でもなんか寂しいので適当に漫画かいて

upしようかしら。と言ってやるのかな・・・いや、やるよ!テラダさんやればできる子ですよ。

PR

放置しすぎた~。

・・・・・明日から頑張る!

 

KOF2002UM超楽しいね!

あとアリスソフトのばにしゅは神ゲー!!

うりゃりゃ。

鉄道とかいまいち分からないけ兄だけど麗好きです。

 

べびプリ日記感想

あれ?吹雪に触れてもいい!?

しかもなんかテンション高め。

まじっすか、磁器検査恐るべし。

軽~く濃厚接触してもめまいとか起こしたりしないよね?

そしてさくらは・・・・・なぞなぞですか。

・・・・・・

ウチは答えはさくらに一票ですね。

バナナ的な何かが一瞬でも頭を掠める穢れた兄じゃないですよ?

さくらと吹雪はほんに可愛いのぅ。

 

アイマスSPがすごく楽しいです。

ウチのまわりは太陽ばっかりですがね・・・月俺しか買ってない

オーデのとき待たされなくなっただけですごくやりやすいですね。

 

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん 

 

お兄ちゃん――
にじことケッコンしてね

油断ならねぇ・・・・にじ・・・怖い娘。

95きゅんくらいきました。

きゅんが止まらない!

そしてヒカルさんはまたすがりたくなっておる。

相変わらず一色ヒカルボイスで自動脳内再生されるヒカルの日記は

そこはかとなく切ないです;

 

初代ドラキュラ2周目以降はダメかと思ったら結構なんとかなるもんですね。

そしてPCエンジン版の奇々怪々と妖怪道中記があと少しのところでクリアできない

小夜ちゃんはもっと痩せたほうがいい!頼むから痩せて!!

 

 

 

 

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん 

好き好き大好きっさん

魔界都市日記さん

さざなみ壊変さん

らめぇ、麗が死んじゃう!!

家族ならハグするとか当然です。

それにしても頭に春風さん・・・・・きゅんきゅんせざるをえない。

 

 

 

あ~とすこしでアイマスが発売ですね~。

初回特典のアイドル直筆サインつきジャケとかを千早が一枚一枚手書きしたから

発売日遅くなったんだよね、ソウニチガイナイ。

 

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

べびプリ保管庫さん 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-