忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時の間にか麗が好きな姉妹BEST5くらいに入ってます。

いまだに鉄道とか全く分かんないけど・・・。

 

べびプリ日記感想

今週も素敵な日記だらけでしたよ。

うりゃりゃがちょっとアレな感じでマリーは将来一体何になるつもりだよ!!って思わず一人で

つっこんでしまい小雨はやっぱり小雨でみじゅきのサダメの小雨とあさひ編は吹きました。

んで今日は久々の星花さんの日記でしたね。

特にぱっとしない普通の日記でしたが普通に可愛いです。

そして ぜひとも――――お目にかけたい!! の違和感が絶妙。

 

エロゲの感想書きたいです。だってエロゲの話してくれる人ほとんどいないのですもの。

ヴァルキリーコンプレックス

 買った。だって昔サーカスっこだったし・・・。ちなみにエターナルファンタジーのときも一縷の望みを信じて買った。EFは正直眠かった。そしてVCはやばい!プレイし初めて三時間で売ろうって思った。Ctrlで飛ばす気も起きない・・・。

 

ふわりコンプレックス  

戯画のマインを踏むのはウチの日課です。Ctrlを駆使して三時間でコンプ。よし売ろう。

 

天神乱漫  

まだ先生しかクリアしてないけど先生よかった。夏野こおりってガッチガチのヒロインボイスだからそんなに好きじゃなかったんすけど、ドSキャラ?もいけるんすね。夏野こおりの言葉攻めになすすべもなくハァハァしてしまいました。かなりのドMのウチは凄くお勧めです。

 

Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~ 

 戦闘熱くてよかったです。特撮よく知らないけどそれっぽかった。なんか台詞が超熱い。シナリオも結構作りこまれてていい感じ。でもね・・・例えるならcv青山ゆかりだから買ったもののそのキャラ実の父親にレイプされてましたマジ勘弁orzってくらいの心のダメージがウチは5回くらいきました。正直心折れますが最後までやるとちょっと救われます。最近のゲームでは一番シナリオが読めました。アリス的なシーンはctrlしましたが・・・。

 

世界でいちばんNGな恋  

いやねやってなかったんすよなんとなく。主人公がおっさん?だったんで。でもプレイしてみたら流石丸戸、めっさ面白い。久々にエロゲで徹夜しました。ウチがヒロインボイスの夏野こおりに萌えるとかマジありえねぇ・・・いやね超萌えましたが。まだやってなかったらプレイしたほうがいいっす。これはプレイしてないとエロゲ人生損してるレベル?だと個人的に思ったり。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-