忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日祝日はべびプリのサイトが更新しないので辛いですね。

平日が楽しみすぎます。平日最高~。

なんか過去の自分日記読み直してみたら流石に0~3歳児とか無理うんぬんとか

描いてましたよ俺。

あれ?さくら可愛いよね?

誰だよ!3歳児無理とか言った馬鹿は!!

あんな可愛い娘を無理とか・・・ありえませんよ馬鹿っ。

 

さて、今日もさくらと一緒にお風呂入るか。

?いま疑問に思ったのですが吹雪って34~36度以上の物体で「めまいが・・・」ですよね

お風呂どうしてるんだろう?無難にすごくぬるいお湯か水ですかね・・・・。

・・・・・・・・・これは一緒に入って確かめるしかないですね。

決して邪な気持ちとかないですよ~、間違って吹雪が熱いお湯を浴びて倒れてしまったら

大変じゃないか!

 

 

 

 

拍手レスれす

>トゥルー家族とか…、馬鹿じゃねーの?

ふふふ、その行間の三点リーダー!!

我慢は良くない、君が本当にしたいのはマジレスだろ。

ここは思い切ってマジレスすべきですよ~。

>…しいたけ…Gr.BP…山下山…ba…DIVID…テラダ………(°Д°) …まさかとは思いましたがw

?何も恥ずかしいことはないですよ。

「オニイチャン」はただ単に氷柱とコミュニケーションをとってるだけですからね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-