忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、とりあえずさくら。

何描こうか迷ったらさくら。

・・・・ふぅ、まったくさくらは可愛いのぅ。

 

先週は七夕から霙姉さんの遭難まで色々ありましたね~

トゥルー七夕とかまじ楽しかったです。

それにしても、まさか帰宅途中で遭難するとかおちゃめすぎますよ霙姉さん。

 

最近マジで暇がないので更新滞りすぎですね・・・頑張って更新しよう、頑張れリアル俺。

睡眠時間をトゥルー愛に捧げるのですリアル俺。

今月末は読者参加ハガキに加えて四コマまで描かないとですからね~。

 

拍手レス

>やべーっすよテラダさん。二代目はのハナちゃんがかわい過ぎますよまじで。

まじで・・・今やってるエロゲ終わったらプレイしてみるよ~。

今後も面白かったエロゲはテラダさんに報告するように。

時間内から良ゲーしかプレイしたくないよ!

でもサーカスのアレ買うけどね!どうせ糞だろ!!

ダ・カーポーカーとかひどかったもん!でもなんかD.C.無印からずっと買ってると今更買わないの

ってなんか悔しいんですよね・・・・・・すっかりサーカスに調教済みです。

>かくれんぼ的中、おめでとうございます!僕は外れたけど――いいんだ、メッセージが載ってたから(涙目になりながら

お兄ちゃんが見つけてくれないからさくら出てきちゃったよ!

ありがとうございます、マジで嬉しかったです。生きる希望がまた一つ湧いてきました。

正直べびプリが無かったらいま生きていけない気がします。

メッセージ載ったのですか、おめでとうございます。

べびプリのメッセージは皆熱いので大好きです。

>ゼロ魔3期はじまりますよ、プロデューサーさん!

残念ながらテラダさんは原作しか読んでないっす。

なんかあんまりアニメ見る習慣が無いのですよね。

ラノベとかエロゲなら睡眠時間削ってでもプレイするのですがね。

>君のぞかぁ・・・・・あれは最初にプレイしたエロゲだけど遙エンドがトラウマになったdEすわ。

遙はひどいねぇ、眼鏡と水月も酷いけど。

こんなにイライラ鬱々トラウマゲーはなかなか無いですよね・・・。

>てか友達に仮して貰ったときNTRあるけどOK?とか聞かれて何も考えずに返事したのも悪かったかのぅ。

いやいや、一度はプレイするべき名作ですぜ?

>まぁ大空字

Yes、大空寺

>あゆエンドが一番ですわなー。てか最近エロゲも飽和ですね。

ほぉ、わかってらっしゃる

わたしはパンを―――のくだりは何度聞いてもいいですね~。

スカッとします。

なんかね最近のエロゲっていうかエロゲ今までしすぎたせいか新鮮味がないんすよ。

>初代のツンデレってかなり好きですけど最近よくわからんツンデレとヤンデレが増えてますな!

やばいっす、あの頃はよかったですね。

今思えば名作だらけでしたね・・・。

記憶を全部消してまたプレイしたいゲームだらけです。

まあでもテラダさんのなかのツンデレ神は魔法とHのカンケイの子猫様かパルフェの花鳥 玲愛です

かね・・・結構最近ですが、2005,6年?

てかエロゲトークしたいよ~仕事場にそんな話できる人いないし!

エロゲ声優とかシナリオライターの話したいよ!こんちくしょう!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-