忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麗はなんだかんだいって途中からノリノリで自分の趣味のこと書くよね。

なんかなれてくると麗の言動態度全てが微笑ましいです。

いまだに鉄道のことはよく分からないのだけれどね・・・。

 

 

べびプリ日記感想

かわゆらしい・・・一瞬ん?って思ったけどググったら普通に古語であったよ。

観月はちっちゃいのにほんにむずかしい言葉をつかうのぅ。

ちっちゃいキュウビ可愛い!もふもふする!

 

 

ラノベの感想書きたいです。周りにラノベの話してくれる人いなくて寂しいです・・・。

ふるこんたくと!ハートに一番近い場所・・・・・あすか正太さんは昔から下ネタばかり書いてたような気がしますが・・・いいOPPAIラノベです。すさまじく頭の悪い話ですが大好きです。

バカとテストと召還獣5・・・・・いいOPPAI姉でした。秀吉一筋の俺が思わず姉に浮気しそうになるほど!いつも通りバカで面白いです。ラブコメは良いですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2・・・・・帯の推薦文が音夢って意味が分からないよ!妹が全くデレなくて兄さん辛いですがまたそれも良いと思えてくる不思議。何度かリアルすぎてハートにダイレクトにずきずき来ますが共感できる部分が多くて楽しいです。

いぬかみっ!EXわんわん!!・・・・・前に書いてたインフィニティなんたらは好きじゃなかったけどいぬかみは大好きでした。最初から最後まで良かったです。やるときはやる主人公はスカッとしてよいですね~エロゲとかの主人公はいつまでもウダウダしてるタイプが多いのでこうゆうタイプの主人公大好きです。

さよならピアノソナタ4・・・・・音楽のことはさっぱりだけど杉井光さんの文章が素敵なのでなんだか分かったような気になる不思議。真冬可愛いです。

 

エロゲもラノベも大好きなんですが、ラノベは一つのルートしかないので寂しいです。

自分の好きなヒロインが主人公とくっつくことはラノベではめったにないですからねぇ・・・。

メインヒロイン的なキャラことごとく好きになれませんしのぅ。

エロゲやってる時のお気に入りのヒロインが攻略不可だったときのどうしようもない気持ちが

頻繁に襲ってくるのであんまり最終巻で一人のヒロインにくっついて欲しくないです。

 

 

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-