忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

フォトが来ないって?それがどうした!!!

もう郵便受けをカパカパする仕事はうんざりだよ!!

氷柱の更新見るまで絶望に染まりきっていた俺は馬鹿な下僕でしたよ!!!

 

 

今日は氷柱の誕生日――存分に祝います。

おめでとう!ひょうちゅうちゃん!

おめでとう!ひょうちゅうちゃん!

誕生日おめでとう!!

もうすぐ今日終わっちゃうけど夜はまだまだこれからだぜ!!

 

 

 

 

 

さてと、まだA、Bコースの当選報告来てないからまだ希望あるよね?

今日存分に祝った後は・・・明日もカパカパする仕事しますか。

 

拍手レス

>部室に「無頼伝 涯」きてますぜ

わーい、氷柱と思う存分触れ合いしてから読みにいくぜ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-