忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「True my Family」のゲスト原稿終わりました。

1Pだけなんですがね・・・しかもこんな見た感じかなり痛い4コマですorz

True my Family開催記念アンソロジー「Dear my Family !」マジ楽しみです。

 

 

うんどうかい―――ですね!!

さくらは幼稚園だから小中学校組とはまた違う運動会なのかしら?

さくらが「どんぐりころころと、チャイナドールやるの。」

チャイナドールはね。
「ニーハオ!」って
おくびをまげて
おててをこしに――みぎあし、ぴっ!
センスをくるりん!で――
ニッコリしてえがおー!

ぁぁぁああああああ、想像しただけで悶え死ぬ!!

可愛すぎるよ!!さくら可愛すぎるよ!!

さくらにニッコリしてえがおー!されたらお兄ちゃんもう我慢できないよ!!

まあ、いつも我慢できているような気がしない駄目なお兄ちゃんですが。

当日はデジカメ完備でさくらの勇士をあますとこなく記録したいとこですな!!

 

それにしても「あなたの今日の人生にとびっきりのお天気を」ってマジいい決め台詞ですのぅ。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-