忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカディア立ち読みしてたらレイレイイラスト特集してたので描きたくなりまんた。

カプコンの格ゲーの女キャラって素敵なのいっぱいいますよね。

ウチはイングリットとかりんお嬢様とレイレイ、いぶき、キャミィあたりが好きです。

なんかカプコンのドットはもう見てるだけではぁはぁします。

最近は3Dしかカプコンつくってないから寂しい・・・。

格ゲー業界も廃れてて寂しい・・・。

格ゲー超楽しいのに・・・。

 

 

べびプリ公式日記感想

うん―――ヤヴァイ 

すげぇよ春風さん。

何これ?どうすりゃいいすか俺!?

教えてあーげないって!?

ここまで言っといてバレバレだよ!!!

・・・・・・・・・

春風さんの日記読むと頭がピンクになりますね。

いつも他の姉妹の日記読んで基本にやいやしてるんですけど、今日の

春風さんの日記はにやにや通り越して何故かはらはらどきどきしてまし

たよ。

なんだろう・・・順調に追い詰められてますねトゥルー俺。

流石春風さんといったところでしょうか。 

PR

うおぉぉおい!!

さくら咳がこんこんですよ!?

喉がイガイガするってマジ心配なんですが・・・このまま風邪とか

インフルなったりしないですよね?

もどかしい・・・リアル俺は何もできないのがもどかしい・・・。

 

ん~、さくらはいつもネガティブですね。

なんだか最近心配になってきました。

基本頑張るいい娘なんですがね~。自身がないのがたまに瑕。

そしてさくら兄は基本的にさくらにべた甘ですからのぅ・・・。

当然ウチもさくらには激甘です。

さくら褒めて甘やかしてオーラが半端ないのですよ。

花よ蝶よドーナツよと育ててます。

しかし果たしてさくら兄にさくらを叱ることができるのか・・・むしろ

しかる前にネガって泣いちゃうのでオロオロしちまって多分無理ですね~。

泣くさくらには勝てねーっす。

 

 

拍手返信です

>お疲れ様でしたー、九州から行くのは色々大変でしたけど今のこの充実感に比べれば

うぃ、同じ九州勢ですからね~凄くよくわかります。

金と時間がとけるように消えていきますw

ウチのサークルの本買って下さってありがとうございました。

ウチの原稿ちょっちアレですけどゲスト原稿はまともな本ですよ。

イベントの感想書きます

なんか2、3人と少しべびプリのお話できたのでよかったです。

てか自分から話かけられねぇ・・・好きなサークルさんにも話しかけたい

けど当然のごとく無理だよ!当然、一般参加者にすら話しかけられねぇ!!

会場まるまるべびプリの話できる人なのにね~。

あ、おとなりのサークルさんがさくらの人形手作りしてきてたので携帯で2ショット

写真とってもらいました。いいな~さくら人形いいな~。ウチも手作りしようかな・・・。

んで、べびプリの同人買いあさったので満足です。

アフターのジャンケン大会で一度も勝てなかったのは残念でしたがイベントは

やっぱ楽しいですね。色紙超欲しかった・・・。

 

今日は確実にさくらの日記が来る日ということで

モニターの前で待機してました。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いるよ!!!

とりあえずさくらやさんのさくら根こそぎください!

 

G’s本誌でかけっこころんじゃってるけどね、気にしない。

さくらはがんばった、トゥルー俺はさくらががんばったことは知ってるから

運動会でころんでもさくらはよくがんばったねえらいねって褒めてあげるんだ。

ba772c33.jpg

一生懸命走るさくらの姿を見れるだけで幸せ。

 

 

 

原稿密かに入稿終わってたのでだっこしてぎゅ軽くプレイしました。

金髪ロリのみる様可愛いいので満足。みる様が頑張ってファ〇クとか

叫んでると危なっかしくてマジはぁはぁします。あの無理して声だしてる

感じがたまらんです。

 

拍手返信

>公式には先行発売と書かれているので、後で通販するのではないでしょうか――私はバスタオルが欲しいです!

なるほど、これは買うしかないですね。正直バスタオルも下僕Tも欲しいです。

今から金ためとかないとですね。

>ときめも4が絵が微妙なんです・・・ 男か女かわかんない人がちらほら・・  (胸的な意味ではなくて!

wうん、ウチも絵見たときちょっと微妙かなって思いました。

だが買う!ときめも3も新品で買ったウチには造作もないこと!

ときめも2のファンディスクも全て新品で買ったしキャラソンも狂ったように

集めてたテラダさんならやってくれる!

・・・・・・後日、中古屋で値段見ても泣いたりしない強い子です。

てか、まじでこの人たち胸ないですね・・・・・・・・・最高だ!

基本的に胸は無ければ無いほうがいいがテラダさんのスタイルです。

でも大きいのも嫌いではありません。

G’s最新号買ってきましたよ。てかときめも4でるんすか、買わねば。

メタルユーキとあかほりはウチの青春でしたからね~。懐かしい・・・。

1、2、3、gs ときめもは全部好きです。特に3は実は面白いよ!

今月号のべびプリも良いですね。さな先生いい仕事してますホタエロいb

ユキ先生の絵も素敵、さくら可愛すぎるダロ・・・。

そういや今日べびプリ公式日記が休日更新されてましたね。

良いサプライズ、てかイベント行きたいのぅ。麗のTシャツがめっさ欲しい。

通販しないのかな、したら即買うのに。

 

 

拍手返信です

>非常に言いづらいのですが……みぞ「れ」姉さん……

ん・・・・ソンナバカナ。

wあれっ・・・嘘・・・うん、うわぃ。素で間違えましたorz

まさかの語学力さくら以下だよ!

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-