忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新来てるし!

ちょ!氷柱!!それはずるい!!!!

あぁあああああああもう完全にもう日記ないなーって思ってたとこに

それはずるいけど、最高だよ!!!!

今日はいい夢が見れそうですよ

PR

合間にお絵かきしようかな思ったけどマリーしか描けなかった残念

てかなんかあっという間に更新時間来ちゃってすごかったです

マリー(上半身脱がしたから一応18禁っぽいので注意)

 

トゥルーバレンタイン超楽しいのだけれども!!

これがバレンタイン充というものか!

ずっとPCの前に座ってたけど。

11時くらいから見始めて23時まであっというまでしたよ。

心地よい疲労感が体中を駆け巡ってますよ。

今はこのすばらしいきぶんのままねるのー。

 

もし踏まれるとしたらスタンダートに氷柱が麗がいいの。

後ユキと吹雪も捨てがたい。

何気にマリーも観月も侮れないと思うの。

 

 

べびプリ日記感想

ホタ誕生日おめでとう!ホタぎゅーってしたい!

抱き心地凄くよさそう…。

今日はヒカルはもう!しょうがないね!

どう考えてもこれ一緒に逃げようっていうプロポーズだよ!!

駆け落ちだよ!!!

バレンタインデーにプロポーズコンテントまであるとか最高ですよ。

みんなにプロポーズされるのかな?

何分強制イベントなので普段こうゆうこと言いそうにない

氷柱 麗 吹雪あたりのプロポーズが気になりますねー。

 

雑記

ロウきゅーぶ4巻の著者近影のとこの文章吹きました。

19人の姉妹とか言われると勝手に親近感が湧いてしまいます。

霙姉かよ!?って思わずつっこまざるを得ないです。

 

補足どもです

トゥルー日報 -TrueDaily-さん

もうすぐホタの誕生日じゃないっすか!しかもバレンタインももうすぐだし!

早く今週末こないかな!

ホタは本当に妹の鏡だよ…こんなできた妹もてて兄は幸せですよ。

できる妹ホタ!って違和感無いけどできる妹氷柱(笑)ですからねー

もうなんか氷柱が何やっても生暖かい瞳で見てしまう・・・

なんでもいいからホタにもふもふしたいよ!

 

雑記

なんかDiesの今度こそ完全版wやったら普通に面白くてくやしい・・・。

おかげでここ最近寝不足ですよ・・・。

でもまあこれで面白くなかったら色々と終わってましたけどねー。

とりあえず即効幼馴染とマリィスキップして螢ルート終わらしてさっき

先輩ルート終わったのですが・・やっぱ厨臭いバトルいいっすねー

インフレとか嫌いではないですwむしろ燃えますww

先輩ルートのラストバトルくらいインフレしてくれるともうにやにやが

止まりませんでした。もっと見たかったよ!

そしてウチのメインヒロインであるルサルカが可愛かったのでそれだけ

でもやってよかったですねーはふぅ。

ウチ非処女とか死ねばいいのにって思ってるけどルサルカは別ですよ。

木村あやかボイス最高だしエロいしドSだし見た目ロリぃし言うことないです。

足〇キのシーン最高です!足〇キ万歳!!

さくらを泣かすものは許せないですけど

さくらの泣き顔はそんなに嫌いではない

ってかむしろ好きっていう葛藤。

 

なんか麗が!デレてた!!

お兄ちゃんもこれはこれで良いものですが!

氷柱姉様って呼ぶくらいですから早く兄様かお兄様って呼んで欲しいですにゃー。

後さくらを襲った青鬼許さねぇ。

号泣おもらしさくらですよ!けしからん!

だが正直おもらしするさくらは癒されるね!

「しょうがないなさくらは」って言っておもらしの後始末は完璧に受け持つよ!

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-