忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ウチの友達は昔から好き好んでセスを大将で使い続けるアホですが。

そして、かくいうウチも普段からシェルミーは大将の器と言って憚らない!!

シェルミーはどう考えても大将だろ!!

2002umになってからのゲージのあるセスって普通に強いのかなって最近

思ってきましたよ。当身早くなってるし何か空中でフリーダムだしwぺちぺち

うざいしゲージほぼモロテにあてられるとかなりうざい。

てか体力ミリ同士でウチのクーラがダッシュ垂直JBに負けたのが悔しい。

あの足マジ見えん。

あのハゲには今度ラ・カチョーラで殺ルという屈辱を味わわせるしかあるまい!

ハイ、ハイ!

 

そういや当然電撃文庫のべびプリの二巻は発売日にゲットしましたよ~。

10日の夕方に買いに行ったのですが本屋に3冊しか積んでなくてなんとも

いえない気持ちを味わいましたよ。入荷少ねぇ・・・。

感想書きます。プチネタばれですけど。

さくらが・・・さくらが喋った!!

喋ったよ!すっごい後半までさくらの出番皆無でしたんでもうはらはらして

読んでいたんですけど。心配いらないです。さくら4回くらい喋るよ!

しかもさくらに甘えるという新しい可能性を見せてくれるよ!!

「いいこ、いいこ!」

後背表紙の吹雪可愛い!

(日高せんせーエロいのぅ・・・・)

んで、今回過去の日記の詳細を文章にした氷柱メイ・・・ン?のお話ありました

けど、あの形式は詳細知りたかっただけにうれしかったです。

いきなりコヤマで懐かしすぎて吹きましたw

何故ドッヂボール!?って思ってた謎は特に解けません。

なぜかドッヂボールでしたw

コヤマ君普通に可愛そう。

んで、氷柱はいつもどおり微笑ましいお馬鹿な発言が癒されますね~。

ウチは最近頭の中で小物ツンデレと呼んでます。お馬鹿な感じが小物っぽい。

 

ん~、原稿しないとですね。がんばろ。

 

拍手です。

>うおー、TmF3出られるのですか!たのしみたのしみ!!

マジっすか、会ったら一緒にべびプリの話して下さい。リアルでべび

プリトークしてくれる人いないんでめっさしたいんですよべびプリトーク。

ウチも今度は頑張って話しかける心積もりですよ。

PR

ネトゲとネット麻雀はヤヴァイ!

思わず更新が滞ってしまう・・・。

最近さくら描いてないからもっと描かねばって思った。

皆もさくらをかけばいいの。

 

べびプリ公式日記感想

にゃーにゃーいってる観月・・・!?イイヨ!すごくイイ!!

中身猫だからぺろぺろとかごろごろしてくるわけですねb

ん、でもそろそろ元に戻って欲しいですね。ちょっち不安。

も~、星花は言葉使いがなかなか安定しないんだパンっ!

多分無理して三国志的な言葉使いしようとして失敗してるんだパン。

何気にやばいカレーの中身に思わずこぼしてしまうトゥルー俺でした。

 

 

拍手返信です

>吹雪の水着は本人のセンスかホタあたりに着せられてるのかが気になります ねむ荘

おぉ、ねとさんじゃないっすか。いつもブログ見させてもらってます。

可愛いさくらと吹雪が素敵です。

ウチはホタ説を推しますね~、公式ではどうなのか確かに気になりますね~。

 

 

補足ありがとうございます

双尾工房(トゥルー仕様)さん

好き好き大好きっさん

なんとなくモーラ。懐かしい。

当時ファントムとヴェドゴニアやってニトロ大好きっ子になってた気がする。

とりあえず新しいスマガに超期待。

人外ロリ万歳!これ以上育たないとか完璧すぎる。

別に人外じゃなくてもロリロボ娘とかなんか呪い的なものでこれ以上成長

しないロリも素敵。

 

べびプリ日記感想

うおぃ、さくらじゃないっすかさくら!

さくらの日記すげぇ可愛い!!

とりあえず くまさん ケーキ でググりました。

電車 ケーキ でもググったけどすげぇ・・・完成度が高いほど食欲を

削がれるケーキですね。色がやばいよ!食べ物の色してないよ!!

 

ウチがさくらこのまま育てたら死ぬほど甘やかして駄目な娘になりそうで怖い・・・。

 

 

 

補足どうもです

双尾工房(トゥルー仕様)さん

みは姉すげぇ・・・。やべぇっすよマジ惚れる。

なんだかんだいって夕凪に甘いみは姉にきゅんきゅんしました。

そしていつもながら氷柱は馬鹿可愛いね!なんかいつも馬鹿可愛さが日記から

しみだしてると思ってるのはウチだけじゃないはず。

あのツインテールは迂闊すぎる・・・。

あと小雨頑張れ。超頑張れ。

 

 

補足感謝です

双尾工房(トゥルー仕様)さん

 

ペド野郎が置いてった御神体半ば勝手に頂きましたorz

ありがとうぽにペドさんorz

CA3ZO6FH.jpg

まあはじるすフィギュアの唯一の欠点は堂々と飾れないことですね。

親とか一般人に見られたら即死ですよ。

ガチでひかれるぜひゃっほう!!

つまりべびプリのちび達のエロ同人なみのやばさ。

そういや昔シスプリプレイしてるとこ親に見られたなぁ・・・。

部屋にシスプリポスター貼ってたら親にマジ説教くらったんすよ。

ウチのアパートたまに突然親泊まりに来たあげく勝手に部屋掃除していくのよ・・・。

飾れねぇ・・・・orz

 

べびプリ日記感想

あんましお姉様とかいうテンプレ好きじゃないの。

憧れまでなら平気、でも女の子が女の子好きってのが個人的に駄目・・・・。

BLは全然平気なんだけどね、不思議。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-