忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁の護衛が楽しかったのでいつの間にか締め切り日だった…

朝にささっと氷柱描いて投函。

妹のパンツは見ていいってリッカが言ってた!

 

 

5月3日は鹿児島指宿のフラワーパークでハトプリショー!!

このままでは一人きりでハトプリショーに行くことになるの?

あきらめずに誰か誘ってみよう…一人とか難易度高すぎるし。

PR

おっきいフラワータクト!

重量感が程よい感じでクルクルしやすいです。

これで来週から一緒にクルクルできますねぇ。

…いいんだ、本人が楽しければ。楽しいし!

 

べびプリ日記感想

さーくーらーかーわーいーよー!

びしょびしょのさくら抱っこYESだよ!

さくらが一生懸命に頑張る姿って想像するだけで

切なさとか愛しさとかその他諸々が溢れてしまうのは当然のこと。

後霙姉見てると安心しますね~。

流石霙姉、駄姉にはいつまでもこのままでいて欲しいです。

 

 

暁の護衛~罪深き終末論~面白いです。

良いキャラが多くてキャラの掛け合い見てるだけで満足ですよ。

といいつつキャラ個別ルート皆短くてものたりなかったり。

もっといちゃいちゃらぶらぶして欲しいのですよ。

FD出して欲しいなぁ…シリアス無しでお祭りディスク的なやつを。

 

補足どもです~

トゥルー日報 -TrueDaily-さん

ゲーセンのプライズコーナーにあったらハートキャッチ

せざるを得ない。

これで日曜の朝はこれつけて踊るしかないのですよ。

変身前のお面はないのかしら?

じゃないと変身前のダンスを完璧に踊れないよ!

今度は躾のなってない獣のお面もとってこよう・・・。

取る気なかったけど、友人に「それあったら自然にこころのたね産めるぜ!」

とか言われたら俄然欲しくなってきたですぅ~。

 

べびプリ日記感想

なんかもう麗の後日談はないみたいですね。

また投げっぱかー。妄想で補うしかないですにゃー。

とりあえずさくらを泣かす子はゴチンだよ!

後小雨は結構好きですよ?

 

刀語をさっき最終巻まで読んだの。いまさら。

鬱ですよ…いままでで何人好きなキャラが死んだことやら…。

ついでに化物語読もうかと思ってたけどしばらくやめりゅん。

 

拍手返信

>青の子なんてどうでもいいよ!今はメモオフ6をやるべきだ!

???おっしゃってることがよく分からないのですが

むしろメモオフの1と2ndをやり直して考え直そうよ!!

2ndまでなら愛してるよメモオフ!

キャラとシナリオ、音楽も大好きですよ!!!

むしろ4のFDまでプレイした自分を褒めてあげたい…

3はフォローのしようがねぇっす…4は悪くはなかったですけど

メモオフは大好きなのですがギャルゲーで6までくるともはや

原型とどめてないんじゃねーのと、ただでさえギャルゲーで

2とかでると別ゲーになってたりするのにですよ?

てか評価みるかぎり軒並み低いのでやる気が…。

週末にあったひどい話。

テンション上がっててマジで気がつかなかった罠。

ブロッサム好きな人はマリンを好きになればいいと思うよ?

CAF16OR6.jpg

これが問題の品

CAYVDSVI.jpg

そしてこれはさっき買ってきたマリンタクトなのさー

 

週末は土曜の夜に飲んで4時間くらいギルティして

1時間くらい寝てプリキュアみて3時間くらい寝てから

色々あってまた4時間くらいギルティしたらいつのまにか

終わっていました。

 

べびプリ日記感想

麗の後日談的なものはもうないのかしら?

あったらいいなー。

・・・そして青空、ちんちんいいすぎだよ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-