忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、先週の火曜日にプリキュアショー行って来たよ!

なんか友人がついて来てくれたので一人きりではなかったのです。

やっぱああいうのに独りでイクのはまだ恥ずかしい・・・てか独りでも

いったけどね!!

一週間くらい前に知り合いにデジカメ借りてたしね!

 

CA1B69BS.jpg

マリン様の神々しい着ぐるみ姿。

以外に着ぐるみいけるね!マリン可愛いよマリン!!

てか始め10分くらいマリン出てこなくてブロッサム帰れ!だったけど

あ、ブロッサム好きな方ごめんなさい、でもマリンのほうが可愛いです。

「マリンは皆とダンスを踊るのを楽しみにしてる」とか「今も練習中」とか

赤いのが言ってたので必死に我慢しました。

CASPZRV5.jpg

当然のごとくマリンが出てからはマリンに視線が釘付けです。

ショーの時間はアニメと同じ尺でしたけど想像以上に楽しめました。

ちゃんとお姉さんの心の花が枯れてデザトリアンでてダンスしてフォルテッシ

モーしてダンスして終わりました。

てかマリンのキレが凄く良かった!さすがマリンさんだぜぃ、

なんかEDのダンスをちゃんと踊ってくれたのですが、すげぇ!

着ぐるみってあんなに動けるんだ!素で感動しました。

CACD0IAZ.jpg

「皆で踊ろー!!」てマリンが言ってたけどちびっ子しか立ってな

かったので恥ずかしくて一緒に踊れなかった悔しい・・・。

CAK9ZIG2.jpg

そしてクルクルしてるときタクトが小さいせいかうまく回せてなかった

けどそんなマリンもアリだね!

んで、ショー終わってからサイン会握手会ありました。

68c6dd09.jpg

なんかサインしてるマリンがシュールで楽しかったです。

ただの紙切れがマリンがサインするだけで500円になるマジック。

裏に秘密の設定が書いてあるとかお姉さんが宣伝してましたけど

ただのえりかつぼみ状態のキャラ紹介でした。

確かにプリキュア的には秘密だけれどもw

CAT8S5TU.jpg

んで、当然のごとく買いましたが。

なんかマリンのサインじゃなくてハートキャッチプリキュアって書いてるっぽくて

ちょっと残念。

んー、適当に文章書いたら凄く適当になってしまった。

とにかく凄く楽しかったのでオススメです、今後あったらぜひ行くべきですの。

ではラストにデジカメのズームを必死に駆使した奇跡のショットをどぞー

CA28L6NQ.jpg

 

次のプリキュアは会長回なので生きる気力が湧いてきました。

 

 

700万で麗がデレるのかー。

ひとデレ700万か…高ぇ。

7万とかなかかなりマジで考えるけど700万は桁が違いすぎて

ムリだよ・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-