忍者ブログ
てきとーでかおすでトゥルーなブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ee3b51f.jpg


いまさらギルギアの青いリロードやってまふ。

当初イノさん使ってたテラダさんですが、あまりの難しさにミリアっちに変更。

・・・・・あれっ、ミリアも難しいですよん。(HJC)が安定しませぬ~。

それにしてもえろいのぅミリアっちは。けしからん、操作に集中できんではないか!!




今日は凄く頑張って色塗りしました。色塗りって凄く大変かつ時間かかりますねぇ。

2時間ちょいずっと塗ってました。ぬりぬりぬりんぬりんやってたわけです。

多分これが今のテラダさんの限界っぽい。今度はアニメ塗りでもやってみようかねぇ。





拍手返信のコーナー

>300げと 

 げとされました。


>なんというねねこアルク。わふーわふー

 わふーわふー


>やべーっすよテラダさん。二トロワは沙耶のお尻みて満足してたけど戒厳エンドのカオス

 ぶりが神でしたよ。

 一応ネタばれっぽいのでコメントは以下反転してください

 凄かったですねぇ。北都南が苦手なテラダさんが思わず萌えてしまうほど。まさに機神飛翔

 デモンベインのラストバトルなみに熱い展開でした。

 そして、ダ・カーポ[DVD Player Game]シリーズ以外全て買っていたテラダさんは鬱になり

 ましたとさ。

 よしついでにニトロワについて愚痴ります、てか愚痴りたいです。結果から言うと、テラダさん

 は発売日の 次の日に購入して、その次の日に売りました。ちなみに買い取り価格は

 1500円、 定価の半額でした。

 ドット絵荒いし、ゲームバランス凄く糞だし、爽快感まったくなしで格ゲーとしては最低ランクだ

 としかいえ ませぬ。どこの同人ゲーですか?

 だがしかし、シナリオは虚淵と鋼屋の書き下ろしですよ。フルボイスですし、イラストも萌え

 るし。

  ・・・もうそれだけでいいかなぁと、そう思わせてくれる良い格ゲーです。

 

PR
拍手返信

>看板娘が無理なら看板ねねこでもいいんだぜ 

57cd1c6a.jpg






みいタンなら、みいタンならやってくれる!!




・・・まあテラダさんはみいタン駄目な人なんですが(ヲイ)

しか~し、メアーは超好きです。ロボっぽい所がたまらんですたい。



拍手返信です

>そろそろ看板娘でも練成したらどうですかね奥さん)ひろし 

 も~、ひろしさんがワラシたんくれないから看板娘できないんでしょw

 あと人体練成は色んな意味で危険すぎてテラダさんにはまだ無理です。


ひろしさんのところの看板娘のワラシたんはかわええのぅ、かわええのぅ。

家にもあんな娘が欲しいものじゃ。

よし、パクろう(ごめんなさい)。

ってわけでインスパイアしました。

名づけて悪羅死(あらし)タン。クールで毒舌なロリっ娘です。多分ツンデレ。

まあ描いてみたわいいものの二度と出てくることはないと思います。





ひそかに?Web拍手絵のリクエスト募集してたのですが、知り合いっぽい人からリクエスト来ましたねぇ。

>じゃあリクエストはねねこ帽をとったねねこで 
 
 うはぁ、とりあえず描いてみます。(一応描き終わりました)


ついでにWeb拍手返信でも

>サクラVは萌えねえよなあ・・・萌えないごみだ!! 

 ごみ!?ごみはいいすぎですよ、せめてそうですねぇ・・・萌えない・・・・・・・・・・・・・・・・・ごみですね。
 
 


一年ぶりくらい前に描いたマンガの冥土さんです。凄く久しぶりに描きました


ぶらり一人旅のひろしさんとぷがちょふというメイド好きといっしょにリレー4コマしててできたキャラだったような。またやりたいですねぇリレー4コマ、リレーマンガでもいいですが。この類はたまに来る予測不能な展開がたまらないですよねぇ。


あいからわず色塗りが苦手です。
妖精、いや幼精(こっちのほうが響きが良くないですか?)さんがかってに色を塗ってくれればいいのに。


今日というか、昨日はときめもG’Sとサクラ大戦Ⅴして一日が終わりました。はいクズいですね。
実は大学生なのですが、後卒論だけですし、あと半年は暇なので頑張って絵描きたいです。
サクラⅤはサクラ信者としては許せないのですが・・・・あれっ、存外おもしろいですよん。てか普通に面白い、
まあ最大の欠点がキャラがジェミニと売店の娘の杏里以外、まったく萌えないってことなんですが。
後、セリフとかシナリオとか世界観はやっぱあかほりだなぁ・・・と。流石あかほり、やってくれますw
まだプレイしていない人はぜひプレイを!いまなら千円で買えますよ~。


そうですね今日のサクラⅤの名言は・・・かばってあげた時「バカヤロウ!!・・・有罪になりたいのか///」ティンティロリロリン、ですねリアルで聞くとものすごい破壊力です。お茶噴出します、ブハーーーって。ちなみにまったく萌えません。



よし、してもよさそうなやつだけWeb拍手返信でもしまふ。なんかいいですねぇWeb拍手癒されます。

>影薄人さんのリンクで来ました。常連になろうと思っています。自分も二次元が大好きです。

  
素敵です。えくせれんとです。まさか常連になってくれるとは・・・とりあえず、二次元最高だぜぃ!!


>ねねこバナーにするのだー

 う~んと、考えときます。


>てらださんのさいとみつけました!!!!!! 

 なんと!まさか見つかるとは。だかもうテラダさんは開き直ったので知り合いに見られてもほどほどにしか恥ずかしくありません


>見つけた!すごく更新してる!!流石です先生!!!! 

 なにぃ、また見つかった!だがテラダさんは・・・・・恥ずかしくありませんよ~。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
鹿児島在住でべびプリ、格ゲー好きな方友達になって下さい、マジで。べびプリ好きの友達周りにいなくて寂しい・・・。
最新記事
なにやら注意事項とか
画像は無断転載可です。 こんな絵でも使いたいならぜひぜひ。 他の人の気分を明らかに害しそうなコ メントはだめですよ。
プロフィール
HN:
テラダ
HP:
性別:
非公開
職業:
トゥルー長男
自己紹介:
好きなもの べびプリ アリマス エロゲ ラノベ 格ゲー
嫌いなもの リア充

基本格ゲーとエロゲができればしあわせしあわせな安い人間です。

何かありましたらbabyprincess_sakura☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)まで連絡ください。
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-